CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

卒業制作展

2008年03月03日 卒業制作展

先日、アキバ・スクウェアにて行われた、
合同卒業制作展の様子です。

■会場のアキバ・スクウェア
アキバ・スクエア








■CG科の展示の様子
卒展02ノート







ちっちゃいテレビでっかいテレビ







テレビモニタ、ノートPC、ミニシアターでの動画の上映や、
静止画パネルの展示、ポストカードの配布等を通じて、
たくさんの人達に作品を見ていただきました!

■他学科の様子
卒展03卒展01







卒展04







ゲーム科の展示作品を夢中になってプレイしている人や、
マンガ・アニメーション科の作品をじっくりと見ている人。
学生作品のポストカードをいっぱい貰って帰ってくれた人もいました。
なかには、マルチメディア科の作品を持って帰りたい!という人も…笑


また、八王子校の学生は、蒲田校の学生作品に興味津々といった感じで、
いい刺激になったのではないでしょうか。

今回は八王子校・蒲田校の合同開催ということもあって、
両日ともに沢山の方々が会場に足を運んでくれました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、大盛況で卒業制作展を終えることが出来ました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
…と、言いたい所ですが、
展示が終了したら、すぐに撤収作業の開始です。

■梱包作業や積み込みに追われる様子
片付け01片付け02







トラックに積み込んで、翌日に学校で積み下ろしの作業です。
みんなで協力して、運搬・片付け作業は無事終了!

卒業制作展に向けて頑張ってきた学生の皆さん、
卒制委員の皆さん、先生方、本当にお疲れ様でした。
卒展委員の皆さん

n-68029968 at 15:41 | この記事のURL | |