CGクリエイター科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ CGラボ CG映像科

相模湖はカレー日和(CG系/八王子)

2008年04月27日 相模湖はカレー日和(CG系/八王子)

photo3photo2








みなさんこんにちは。
八王子校では先日、ある催し物が開かれました。その名も,,,

相模湖カレー大会!!!

数人でグループを作り、ああだこうだ言い合いながらカレーを作るこの企画。
新入生の親睦会という名目で、神奈川県はさがみ湖ピクニックランドで行われました。

最初はギクシャクしていた新入生たちも一緒に火をくべたり、
カレーを煮込んだりしている間にどんどん打ち解けていった様子です。
笑いあう声も次第に大きくなってきて,,,。

これから数年間、共に映像制作をしていく仲間たちですので、
こういった機会には是非積極的に交流すべきですよね。
ちなみに5月には体育祭もありますよ!


おいしいカレーを食べた後はピクニックランドの広い敷地を使ってオリエンテリングを行いました。
同じグループで敷地内に点在するキーワードを、なるべく早い時間で探し集めるというものです。

各チームは作戦を立てて二手に分かれたり、携帯電話で連絡を取り合ったりしながらこの山道を登ったり下ったりしていました。
残念ながら優勝はゲーム科のチームにとられてしまいましたが、
このオリエンテーリング中に皆のチームワークが少しずつ出てきたのではないかと思います。

 
以上、八王子校からお伝えしました!


(担当:鈴木)

n-68029968 at 17:24 | この記事のURL | |