CGクリエイター科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ CGラボ CG映像科

沖縄研修旅行 【後編】 (CG系/蒲田)

2008年06月14日 沖縄研修旅行 【後編】 (CG系/蒲田)

さぁ。4日間で一番の快晴!3日目です!

3日目はオプショナルツアーorフリータイム。
今回はオプショナルツアーがありまして、
●洞窟探検&アメリカンビレッジコース
●観光コース
●無人島ツアー
の3つから選べました。

有料ということもあり、これらを選ばなかった生徒はフリータイム
ホテルのビーチで泳いだり、希望者はガラス工房へ行きました。
ガラス工房では琉球ガラスで、吹きグラスやアクセサリーの制作をしました。

seaglass









オプショナルツアー参加の生徒達もそれぞれ満足していたみたいです
これこそまさにここでしか体験できないこと尽くめでしたからね

okinawa_wsyou









沖縄最後の夜は皆でバーベキューを食べました

丁度食べ終わる頃。サンセットの時間。
最後の夜に相応しい綺麗な夕日を見ることができました

bbqsunset










夜になったら浜辺で花火をしている生徒達もいました☆
↓CG科05期の生徒による「CG05」

hanabi










4日目は国際通りに寄って、そのまま那覇空港へ・・・
そしてあっという間に羽田空港。お国に帰ってきました。
沖縄の旅は終わりです。。


いつもは体験できないことを体験し、全く違う文化に触れ、
たくさん遊んで学んで交流もして。。
とても良い研修旅行になったのではないでしょうか(*u_u)
楽しかったかな?良い刺激になったかな??

皆さん、お疲れ様でした。
経験を活かしてもっともっと良い作品を作っていきましょう!
もちろん楽しみながらね


(担当/フルヤ)

n-68029968 at 11:46 | この記事のURL | |