CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

かまた祭レポート 〜COMPUTER GRAPHICS やるっきゃない!〜(蒲田)

2008年11月07日 かまた祭レポート 〜COMPUTER GRAPHICS やるっきゃない!〜(蒲田)


蒲田校CG科です☆
最近寒くなってきましたね〜

そんな中、蒲田校では11月1〜3日の3日間、
文化祭である「かまた祭」がありました

かまた祭のテーマは「やるっきゃない!」です。
そうです、常に私達は、やるっきゃないのです。

我がCG系学科の学生達は3店舗出店しました☆


CG05
コンピュータグラフィックス科
1年生
「本場韓国いただき亭」
トッポギ&ちぢみ




GK02
コンピュータグラフィックス科三年制
3年生
「粉とクリーム」
クレープ




L402
クリエイティブラボラトリー(高度CGコース)
1年生
「ワフ子とクレ夫〜おれたちをこえてゆけ〜」
ワッフル&クレープ




なんとクレープが被ってます( ̄∀ ̄)
が。どちらもテイストが違ったので良かったんじゃないかな〜と思います。

どのお店も美味しかったし好評でした
忙しかっただろうし大変だっただろうけど楽しめたんじゃないでしょうか。
良い想い出になったと思います


各学科様々な催し物をしていてホントに学校全部楽しめました。
中央にあるステージでは毎日色々な企画をやっていました。
ダンスやライブ、ゲーム大会やこれができたら1万円!などなど・・・
3日目にはかまた祭恒例の男装女装コンテストもありました。

そこでなんと

男装コンテストでクリエイティブラボラトリー(高度CGコース)
2年生の女の子が優勝しました


full up








ぱっと見おしゃれな男の子ですよね
コンテスト後はたくさんの女の子達に写真をお願いされていました。
おめでと〜〜2冠目指そうね!

そんな感じで。皆さんお疲れ様でした〜!

もう年末ですね。
進級期は修了制作、卒業期は卒業制作・・・そして就活。頑張りましょう

かまた祭へお越し下さった皆様、ありがとうございました。

(担当/フルヤ)

n-68029968 at 13:59 | この記事のURL | |