CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

tvk「News930」のオープニング映像放映!(八王子)

2009年03月28日 tvk「News930」のオープニング映像放映!(八王子)

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
ただいまここ八王子校は春休みの真っ最中。
卒業式も無事終了し、静けさの中で4月の入学式を待っております。
もうすぐ新入生が入学してきますしどんな1年間になるのかとても楽しみです。

さて、新年度開始直前の今回はCG科から皆さんにビッグニュースです!


現在TVK(テレビ神奈川)で放送中のニュース番組
「News930」のオープニング映像をCG科の学生が制作しました。
3月30日(月)PM9:30から実際に放送されます!



news





TVK 「News930」毎週月〜金 PM9:30放送

実は今までもTVKで放送される番組のオープニングを
CG科が制作したことが何度かあるのですが、
いずれもバラエティー番組のオープニングでした、、、が
今回はなんとニュース番組!しかも夜のゴールデンタイムですよおおおっ(緊張)


このなんとも責任重大な仕事を、CG科の学生数名が主体となって
3月中に制作していたのです。
中にはこの間卒業式を終えたばかりの卒業生や自ら制作補助を
名乗り出てくれた1年生まで。

「授業が終わろうが卒業だろうが関係ないぜ!
俺たちはおもしろいものを作るだけだ!」

制作中の学生たちからはそんな意識がひしひしと伝わってきたものです(涙)
みんな引越しや就活の準備で本当は忙しかったろうに、、、。
学生の皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!


というわけで神奈川にお住まいの方はぜひぜひチェックしてみて下さい。
CG科が自信を持ってお送りします!内容はご覧になってからのお楽しみに☆
神奈川に届け、僕らの情熱!!!


(担当/鈴木)

n-68029968 at 10:48 | この記事のURL | |