CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

1年生初講評会(八王子)

2011年06月29日 1年生初講評会(八王子)



こんにちは〜♪


最近暑いですね〜。私は暑い夏・・・、何だかんだで大好きです。


皆さんはどうですか??


さてさて、今回は1年生の「模型/カートゥーン課題」の講評会について書いていきたいと思います。


初めての1年生全体の講評会ということで、皆さん若干緊張してますね。



無題



たくさんの人の前で自分の作品がスクリーンに映され、そして講師の方々との質疑応答。


緊張しないはずがないですよね〜♪


講評会を聞いていると、学生の頃を思い出します。


順番的に次は私の番、緊張はもう限界点に近づいている。


早く終わってくれ!!その時、講師の方からの一言


「はい、じゃ〜10分休憩をとりましょう」


ズドォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーン!!!












ま〜休憩した気はしないですよね♪


1年生の中にはこの気持ちを体験できた学生さんもいるかもしれないですね。


はい、話を元に戻します。



1年生の皆さんの作品を見たのですが、みんな個性的で面白い作品を作っていました。



ですがまだまだぜんぜん良くなると思うので、あと4週間今回の講評会でのアドバイスを元にがんばっていきましょう!!



補助員一同全力でサポートいたします♪



無題_2

写真はアドバイスをしている講師の方&学生さんです!!


それでは、今回の課題で1年生の皆さんが作った作品をちょこっとだけお見せいたします!!


ハイドーーーーーーーーーーーーーン!!
     

g011a1339_sato_colossus_ブログ


g011a5001_horiguchi_mysticdragon_ブログ


g011a1248_nakama_seaser02_ブログ


g011a1224_itagaki_jyun01_ブログ


g011a1221_nakagawa_mekagon02_ブログ



G011A1464_Lee_DeliveryBoy01_ブログ



以上!!補助員 山内yamauchiでした♪



ではまた


n-68029968 at 15:46 | この記事のURL | |