CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

2012年度CGクリエイター就職内定者速報(蒲田版)

2012年06月08日 2012年度CGクリエイター就職内定者速報(蒲田版)

皆さんこんにちは。


今回は、ミヤではなく、めきゃべつでもなく、
新人補助員『Zeppelin』からのお知らせです。(^^)


新学期開始から、もう3ヶ月が過ぎました。(早いですネ)
卒業期は、就職活動に励んでおります!!

では、プチ情報を1つ!
何と何と、就職内定者 第1号が決まりました!!
おめでとうございます!!

内定先は『株式会社プラチナゲームズ』です!


そこで、いろいろと聞いてみました(^▽^)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


CGクリエイター科2年
キム さん
企業名: 株式会社プラチナゲームズ
職種:デザイナー
 

Q: CGを学ぼうとしたきっかけは?

A: 最近はどんな業界でも3Dが使われているし、特にクリエイターとしては必ず学ぶべきだと思いました。そして、今まで2Dだけをやってきた自分にとって新しいことに挑戦することで視野を広げることができると思ったからです。
 

Q: 自分のアピールポイントを教えてください?

A: これからの自分の目標をはっきり設定していて、
今まで色んな経験で積んできたコミュニケーション能力があることです。

 

Q: 内定が決まった時の感想は?

A: 最初は内定の電話がうそのようで信じられなかったです(笑)

 

Q: 就職活動で苦労した点、工夫した点は?

A: やはり、外国人ですので、日本の方々に比べて日本語で自分をアピールすることが難しかったんです。

 

Q: その会社(その職種)を選んだ理由は?

A: 会社のゲームスタイルとかこれからの将来性、そして、何よりも自分がその会社で何を学ぶことができるかを考えて選びました。

 

Q: 将来の目標を教えてください!

A: 10年内にアートディレクターになることです。

 

sakuhin




(クリックしたら拡大版が見れるよ)
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


今後も、続々と紹介したいと思っています!

Have a nice day!良い1日を!以上、Zeppelin でした。(^▽^)ノシ

n-68029968 at 10:31 | この記事のURL | |