遅ればせながら!かまた祭2014!
2014年12月01日 遅ればせながら!かまた祭2014!
こんにちは!
蒲田校補助員のゆっけですヾ(´ω`=´ω`)ノ
あっという間にもう12月ですね!師走ですね!
ですが今回は12月の話はそっちのけで11月1日と2日に行われた学祭の様子をお届けしようかと思います!
学祭からもう1ヵ月…早いもんです…。
ブログを書くのが遅くなってしまい申し訳ございません。・゚・(ノД`)
今年の蒲田校CG科のテーマは…
ずばり!!
妖怪&モンスター!でした!!!
どこかの誰かに「そのテーマずるいww」と言われちゃいました笑
当日は学生たちが制作した静止画やムービー、そしてプロジェクションマッピングなどを展示しておりました〜!
さらに今回は塗り絵コーナーも!
度々、在学生にサクr…お手本になってもらって、お子様連れの方にも体験して頂いたり♪
……(゚∇゚ )
何かよく分からないものもありましたが笑
受付嬢たちのご様子
どうですか!女の子も増えてきてますよ!CG科!!
上の画像は顔隠しがてら遊びました笑
そして当日は、展示を観に来て下さった方々にご協力頂いて、学生作品の人気投票も行いましたよ!(*´∇`*)
投票して下さった皆さん、どうも有難うございましたー!
集計結果も出ているのでこの場で発表です!!
1年生の静止画部門!上位3位ー!
3位
2位
1位
おおおお…Σ(=゚ω゚=;)
1年生なのにこのクオリティ…!!
さすが上位3位ですね…この調子で頑張れ〜!
そして上級生の動画部門!
第1位!!のみ!
「Bug's Story」
票数が圧倒的でございました…!
見応えのある作品なので、是非ご覧下さい(*´ -`)(´- `*)
また、上級生の動画作品のうち、声優・俳優科の学生さんたちにご協力頂いた作品は
声優・俳優科さんのブログにて紹介して頂きました!
どうも有難うございます!!(*´∇`*)
現在は後期制作や卒業制作の真っ只中!
またいずれブログで作品紹介を行いますので、ふと思い出した時にでも見に来て下さい〜。
以上、ゆっけでした!
n-68029968 at 15:49 | この記事のURL | |