CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

【八王子校】体育祭2017

2017年05月26日 【八王子校】体育祭2017


こんにちは!八王子校、CG映像科です。


八王子校では、先日5月25日に体育祭が開催されました!
今回は当日の模様をお届けします。

天候は生憎の雨・・・でしたが、体育館内で実施可能な競技に絞って開催しました。

kaikai
開会式も体育館で実施。この時点で既に熱気が!


開会式の後は記念撮影を行いました。

shuugou
pa
ぱっちぃもしっかり決めポーズ!


いよいよ競技の開始です!
CG映像科は、『綱引き』と玉入れに守りの要素が加わった『玉入れさせない』の二つの競技に団体で参加しました。

tuna
先生と補助員も参加してひたすら綱を引きます!
tamaire2
防御チームは対戦相手が放つ玉を防いで・・・
tamaire
攻撃チームは防御をかいくぐってシュート!


どちらもカレッジ対抗の競技だったので、同じカレッジ内の他の学科の学生たちと団結して頑張りました!


IMG_1341
個人で自由に参加できる競技もありました。
中でもこの競技は体育祭実行委員に参加したCG映像科の学生が考えた競技だそうです!

IMG_1352
2チームで対戦する競技で、得点となるコート中央のアイテムを制限時間内に壁際の自陣にひたすら運びます。
IMG_1342
より多くのアイテムを運べたチームの勝ち!
iinkai
実行委員になったCG科の学生が司会進行を担当していました。


パワフルに競技に取り組む学生の皆さんのおかげで、悪天候も気にならないほど終始盛り上がった体育祭になりました
皆さん、一日お疲れ様でした!

n-68029968 at 15:8 | この記事のURL | |