CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

フレッシャーズキャンプへ行ってきました!

2018年04月27日 フレッシャーズキャンプへ行ってきました!

こんにちは、八王子校、CG映像科です。

CG映像科は今年度も沢山の新入生を迎え、4月23(月)、24(火)の2日間で、ゲーム科、ゲームクリエイター科四年制とフレッシャーズキャンプへ行ってきました。
本日はその模様をレポートします!

今年のフレッシャーズキャンプを実施するのは、群馬県利根郡みなかみ町のホテルサンバードです!
初日は、チームビルディングでアイスブレイク、グループワーク、作品制作を通じ、学科を超えてた仲間づくりを目指します。
securedownloadxx
securedownloadzz

ミニゲームで初対面の人とも自然にコミュニケーションをとってます!
securedownload9
securedownload8
securedownload7

そして、班ごとに分かれて作品制作です。
今回のテーマは、「みなかみ町をクリエーションする」です。
securedownloadsa
securedownload2
みなかみ町の廃材や流木など限られた資源を使ってつくります。
securedownload3
この頃には緊張もとれ、班ごとの発表ではおおいに盛り上がりました!
securedownload4

ホテルに戻った後は、待ちに待った夕食!体を動かしたのでお腹が減りました!
securedownloadss
夜は卓球やゲーム大会、温泉をそれぞれで楽しんでいました!
securedownloadww
securedownloadcc


2日目はあいにくの雨天で、残念ながら楽しみにしていた明川の里の桜の散策は中止になってしまいました。
お昼は、飯盒炊爨で班ごとにカレーをつくります。
securedownloader
securedownloadwq
無事に出来た、カレーを頂きました〜!


GWが終わると、授業が本格的に開始します。
交流を深めた友達と、充実した3年間の学生生活を送って欲しいですね!

担当:兼松

n-68029968 at 13:39 | この記事のURL | |