CG映像科 ブログ 個別記事(CG 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 CG・VFX・ゲーム・映像業界をめざす人の情報ブログ CG映像科

【蒲田校】卒業制作上映会

2020年02月27日 【蒲田校】卒業制作上映会

こんにちは、蒲田校CG映像科です。


今回は先日の2/25にお台場ユナイテッド・シネマにて行われた卒業制作上映会についてレポートしたいと思います。

名前の通り、映画館のホールをひとつお借りしており、設備はもちろん音響や映写機も最新のものを使用した本格的な上映会となりました。


IMG_4036


入口の様子です。

三年の学生が制作したポスターが並べられ、さながら本当に映画を見に来たような気持ちになりますね。


IMG_4037_mz
IMG_4038


今回の上映会は、蒲田校CG映像科の全学年が参加し、作品を鑑賞しました。
卒業制作上映会となっていますが、1、2年の優秀作品も同時に上映されました。


全体の作品数が多く、とてもまとめきれないため内容は割愛させていただきますが、どの作品も完成度が高く、また映画館の環境を使用したため、凄まじい臨場感や迫力が楽しめました。
観客席からも時折、感嘆や歓声の声が上がっていたように思います。


IMG_4042


一瞬とも思えた作品上映が終了した後に、特に作品へ貢献した方に表彰と賞品が贈られました。
受賞者からはそれぞれ感謝や喜びの言葉をいただきました。


IMG_4055
IMG_4057_mz


最優秀作品は『ゲエム』という作品でした。
非常に高水準でまとまった作品となっており、今後蒲田校の様々な場所やイベントで流れると思いますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください。


それでは、蒲田校CG映像科でした。

n-68029968 at 11:47 | この記事のURL | |